人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッツ・ミケルセン          トゥーレ・リントハート          ★ 誰がため ★          2009年 12月 公開          (原題:Flammen & Citronen)


by wakaba_vpmmdm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しましまマントマン☆MOVIESTAR8月号


しましまマントマン☆MOVIESTAR8月号_f0073788_0432665.jpg
マントマンと言っても This is スパルタぁぁ!
300 ではございません。
ムビスタ8月号、今月のViggoさん。
写真と記事で2ページ。
内容は 『GOOD』 とブレゴの手術について。
左ページにはニコライ仕様の男前な大人の人が
ばばーんっ!と おりますが、
右ページでは しましまユニ着て、チームフラッグをマント代わりに首の所で結んで応援に勤しんでる例の人がいます。
・・・いつ見ても
   嗚呼、自由だなぁ~! と思うわ(笑)

ジェラルドはん、カラーとモノクロでインタビュー&来日の模様 6 ページ。
ふふ、なんかこの人は可愛いね♪

スーパーナチュラルのお兄ちゃん、ジェンセン君もいるわよ!○○○○ちゃん!!!

個人的には、子供と遊ぶウルヴァリン髭のヒューさんにクラッと(笑)

そうそう。表紙の通り ハリー・ポッター特集ですよ。(主にラドクリフ君)
原作は最初のしか読んでないのに、とりあえず映画は観てる。
前回よりは、シリウス・ブラックの出番が多い・・・といいなぁ。(←オールドマンずき)
あ、原作読んでないけどシリウスの運命は聞いてますからご心配なく(笑)

あと、月刊化10周年記念で 『生写真応募者全員サービス』 があるそうだ。
応募すると、3枚セットで送ってくれるらしい。(500円分の切手が必要)
Viggoもあります! ただ、どんな写真か分かんないのがツライね…(^_^;
by wakaba_vpmmdm | 2007-07-03 01:32 | ムビスタ