人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッツ・ミケルセン          トゥーレ・リントハート          ★ 誰がため ★          2009年 12月 公開          (原題:Flammen & Citronen)


by wakaba_vpmmdm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪日記の前にムビスタ7月号


大阪日記の前にムビスタ7月号_f0073788_23325490.jpg
大阪日記書く前に来ちゃったよ・・・ムビスタ(笑)
表紙・・・ジョニーはカッコイイけど微妙・・・?
構成が週刊誌っぽいと思ったのは私だけ?

以下、ものすごくナナメ読みの結果。

来日したし、公開されたし 冊子の3分の1はパイレーツ関係。
スゴイね。 後で読も。
今日、パイレーツ見に 新宿行ったらチケット買うのに1時間待ちだった・・・
混みすぎ。 シネコンの意味ないじゃん・・( ̄▽ ̄;
明日は違うトコでリベンジ!
話題の『クリスピークリーム ドーナツ』は2時間待ちだしさー(爆)
・・・一体 何のアトラクションじゃい! (あ、本題から逸れちゃった)

Viggoは

  4月18日、LAからトロントのピアソン国際空港に到着した笑顔のヴィゴ。

って事で、赤青シャツにストライプスーツで荷物両手(笑)に、笑ってます。
カワイイ。

  パーシヴァル・プレスのHPに一時アクセス出来なくなっちゃったんだ。
  ネット検閲でアクセス制限がかかってしまったんだよ。。。


って1ページでした。

大阪日記の前にムビスタ7月号_f0073788_0261331.jpg読者プレゼントのムビスタ表紙ポスター、月刊化10周年で過去4冊の表紙がチョイスされてまして。
←Viggo表紙2006年4月号のもあったよ☆

余談ですが、
『読者が選ぶ:ラストシーンに納得がいかない映画ベスト10』ってヤツで
"ロード・オブ・ザ・リング"シリーズが第5位・・・引っ張っておいて、サムで終わらせるってどういう事? だって。
アレはサムで終わっていいんじゃないの~?と私は思うけどなぁ。
ちゃんと締まりました、って感じがしたけど。
まぁ、人それぞれの意見があっていいですよ。

カンヌの記事でダニエルさん(・・・ヒゲ!)とエヴァちゃん、ツーショット。
笑顔のガエル君、ジュードさん、ブラピ夫妻、レオ様・・・等々。
しかし日本人監督が一人もいないのは・・・( ̄ー ̄;
関係ないが、コリン・ファース氏は、なんとなく好きな部類だなぁ。

今回はヒュー(ジャックマン)さんやら、ギャスパー君、ハリー(ジェームズ・フランコ)、
ジェラルドはん(・・・何で一人だけ『はん』なの!?と怒られそう・・・)、
個人的にツボ写真が多い♪ ( ̄m ̄*)
内容は・・・これから読むよ。

そうそう、マリア・ベロさん。
『ハムナプトラ3』 で、主人公リックの奥さん・エヴァリン役になったんだって!
レイチェル・ワイズさんは降板したそうで。
続編で奥さん変わるってどうなの?・・・よくあるけど。

どうも、カラーページより先に小さいモノクロ記事を読んでしまうのはなんでだ?
いつも以上にピンポイントで抜粋してるねぇ・・・仕事じゃないからいいや(笑)

ぎゃ!
編集後記にネタバレ注意!って書いてあるのに気付かず読んでしまったっ!!Σ( ̄□ ̄;)
小さいトコから読むからだよ・・・バカだなー。
明日のジャック・スパロウ、ちょっとテンション2ポイント下がったよ(泣)(TΘT)
by wakaba_vpmmdm | 2007-06-03 00:47 | ムビスタ