人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッツ・ミケルセン          トゥーレ・リントハート          ★ 誰がため ★          2009年 12月 公開          (原題:Flammen & Citronen)


by wakaba_vpmmdm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にわかブーム


にわかブーム_f0073788_13313830.jpg

部屋の隅っこにあって年末に気付いたんですよ・・・ふと、目が向きまして。
年末に気付いた…ってもこの馬じゃないよ(笑)
ちょっと馬をどかすのがメンドウだったので、そのまま。(^^ゞ
あれ?これなんだっけ?・・・ぁぁ、お香だよ!・・・ちょっと点けてみた。

右下にチラと見えるピンクのお香。と、その下に見えないけど茶色のお香。
以前、ミニ象2匹のお香立てとセットで売ってて お香は別に要らなかったんだけど、
象が欲しくて買ったんでした。( ̄ー ̄;
この短いお香を年末に見つけて焚いてみたら、なかなか良いのですよ。
・・・・・で、いきなりマイブームのお香。 

新年早々、オレンジと青リンゴ(…林檎!)を仕入れ。
にわかブーム_f0073788_1337588.jpg

オレンジはコーン型のもので、まぁまぁ良いかな。
それよりも、この↑青リンゴが爽やか~~でよろしい♪
思ってた以上に全っっ然 煙くない!
この箱のシリーズはひょっとして煙くないのかも?
今度、他の種類もチャレンジしてみます☆

さてっ!今年の 『初 ル・シッフル』 でも行ってくるかぁーー♪

・・・爽やかお香情報、お待ちしてます(笑)
by wakaba_vpmmdm | 2007-01-07 13:50 | イロイロ