人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッツ・ミケルセン          トゥーレ・リントハート          ★ 誰がため ★          2009年 12月 公開          (原題:Flammen & Citronen)


by wakaba_vpmmdm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いた! いたよ!


なんか・・・一人であらぬ方向へ行ってる気がするなぁ・・・
ヴィゴ愛が冷めたワケではありませんわよ。アツアツです(笑)
でも数少ないまっつん出没、残しとかないと埋もれちゃうんだよー(┬_┬)
間違ってマッツのファンの方が迷い込んできてくれるかも知れないしさっ!そんな時の為にも!(確率は低いね…( ̄- ̄;)

てな訳で。

WireIMAGE
isifa
NewsCom



まっつん いた!(笑)
いた! いたよ!_f0073788_1282796.jpg
6/1~4まで、サンタモニカ(ってどのあたり?)で開催された
American Cinematheque Presents Danish Film:
Dogme 95 Style at the Aero Theatre

とかいうイベント(?)に姿を現したモヨウ。
まっつん出演作は 『しあわせな孤独』 が上映されたらしい

いた! いたよ!_f0073788_131552.jpg
WM入ってないの、ちょっと爽やかさん!(・・ぇ?そうは見えない?)
(^▽^喜)へへ・・・可愛い♪
しかし、この『チェックシャツ』…ちょいちょい見るんですけど。




コレとかいた! いたよ!_f0073788_1374322.jpg



 コレとかいた! いたよ!_f0073788_1385437.jpg







コレいた! いたよ!_f0073788_140443.jpg






光の加減で色は違って見えるけど、おそらく同じシャツではないかと・・・







北欧人てモノを大事にするのねぇ…

だってさ、このシャツだけに限らず、




コレとかいた! いたよ!_f0073788_1445516.jpg



  コレとかいた! いたよ!_f0073788_1455975.jpg







コレもいた! いたよ!_f0073788_1471580.jpg






 同じ・・・じゃない?


全部、違う時期のハズ…そしてこの2着に限らず、他の種類もまだあります・・・
外国って撮影用の衣装とかってナイの…?( ̄-  ̄ )





あっ!分かった!ヴィゴ師匠のマネしてるんだ~!(笑)

いた! いたよ!_f0073788_152573.jpgいた! いたよ!_f0073788_1522747.jpg










なんてったって師匠はTシャツもパジャマも、何年も大事~に着てるもんね!!
カワイイなぁ・・・左の師匠 (*´ー`) フッ


いた! いたよ!_f0073788_1574761.jpg
スター☆たるもの 『限りある資源を大切に』 だ。( ̄ー ̄)b
いいかね?エゴでなくてエコだよ、エコ。
これが私に追い付く第一歩だよ、分かるかね?マッツ君。ハッハッハッ…


・・・ヴィゴ師匠が、こう言うかどうかは甚だギモンではございますが。(笑)
by wakaba_vpmmdm | 2006-06-07 02:11 | マッツ・ミケルセン