人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッツ・ミケルセン          トゥーレ・リントハート          ★ 誰がため ★          2009年 12月 公開          (原題:Flammen & Citronen)


by wakaba_vpmmdm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムビ☆ 本日発売ですよ♪

またまた一週間のご無沙汰ですた( ̄▽ ̄;)

今日(もう昨日か。)は風がちょっと強い。ので、チャリ通勤にはちょっと辛い。
でも、三日月がなかなかいい感じではあった。
いつも三日月を見ると、ヴィゴを座らせてみたくなる。・・・・・のは、私だけですか?(笑)
似合うと思うんだよね~♪
私ったら、ポエマー要素持ってる?(爆)

いやいや、一週間早いですなぁ…そして一ヶ月も早いですなぁ。
子供の頃は一年がすご~く長かったけど、歳と共に短く感じてきますわね…
5才の子の一年と、ウン十年の内の一年じゃね…
5分の1とウン十分の1だから、年々短く感じるわけだ。
と、誰かが言ってました(笑)
まさしく その通りなワケで…

そして、ちょびっとしか記事が増えていないのに(汗)、あっという間に「ムビ☆」の発売。
今月は連休があるので、 本日発売 ですよ!ムビ☆ 本日発売ですよ♪_f0073788_015334.jpg

★ヴィゴ・モーテンセン
来日特集第2弾!MS独占インタビュー!
「オスカーにノミネートされるべき人はデヴィッド・クローネンバーグだったんだ」


「SEXY渋系男優特集」 って事で、viggoさん4ページを筆頭に ジョージ・クルーニーさん(2ページ)、ショーン・B・豆さん、ジェラルドはん(各1ページ)が取り上げられております。


ヴィゴインタビューは、

ムビ☆ 「日本にはとても熱心なファンがいらっしゃるから」
viggo 「そうだね。最高のファンだよ。」

ムビ☆ 「うちの会社は日本であなたの本やCDの販売を担当してるけど、たくさんの方があなたの本を買ってくださっているわ」
viggo 「また新しいのがあるよ。僕の方にメールくれる?必ず返事するから。」

とか、ちょこちょこ嬉しい感じ。あと、イロイロ(笑)
ヴィゴさん、律儀やな…(*´ー`) フッ

ムビ☆ 本日発売ですよ♪_f0073788_0405845.jpg←これも、インロックさんから借りて(?)きた。4ページの内の、2ページ。
個人的には、右側の上目遣い風のヴィゴが 『きゃーーーっ!(≧▽≦)』 なツボ。
別ページのTシャツヴィゴも頭を「よーしよし。わしゃわしゃ~~」っと、むつごろーさんの如く 触りたくなるカワイコさんぶり。そして、手も良し!(笑)
by wakaba_vpmmdm | 2006-05-02 00:57 | ムビスタ