マッツ・ミケルセン          トゥーレ・リントハート          ★ 誰がため ★          2009年 12月 公開          (原題:Flammen & Citronen)


by wakaba_vpmmdm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ムビスタ( 17 )


f0073788_0432665.jpg
マントマンと言っても This is スパルタぁぁ!
300 ではございません。
ムビスタ8月号、今月のViggoさん。
写真と記事で2ページ。
内容は 『GOOD』 とブレゴの手術について。
左ページにはニコライ仕様の男前な大人の人が
ばばーんっ!と おりますが、
右ページでは しましまユニ着て、チームフラッグをマント代わりに首の所で結んで応援に勤しんでる例の人がいます。
・・・いつ見ても
   嗚呼、自由だなぁ~! と思うわ(笑)

ジェラルドはん、カラーとモノクロでインタビュー&来日の模様 6 ページ。
ふふ、なんかこの人は可愛いね♪

スーパーナチュラルのお兄ちゃん、ジェンセン君もいるわよ!○○○○ちゃん!!!

個人的には、子供と遊ぶウルヴァリン髭のヒューさんにクラッと(笑)

そうそう。表紙の通り ハリー・ポッター特集ですよ。(主にラドクリフ君)
原作は最初のしか読んでないのに、とりあえず映画は観てる。
前回よりは、シリウス・ブラックの出番が多い・・・といいなぁ。(←オールドマンずき)
あ、原作読んでないけどシリウスの運命は聞いてますからご心配なく(笑)

あと、月刊化10周年記念で 『生写真応募者全員サービス』 があるそうだ。
応募すると、3枚セットで送ってくれるらしい。(500円分の切手が必要)
Viggoもあります! ただ、どんな写真か分かんないのがツライね…(^_^;
[PR]
by wakaba_vpmmdm | 2007-07-03 01:32 | ムビスタ

f0073788_23325490.jpg
大阪日記書く前に来ちゃったよ・・・ムビスタ(笑)
表紙・・・ジョニーはカッコイイけど微妙・・・?
構成が週刊誌っぽいと思ったのは私だけ?

以下、ものすごくナナメ読みの結果。

来日したし、公開されたし 冊子の3分の1はパイレーツ関係。
スゴイね。 後で読も。
今日、パイレーツ見に 新宿行ったらチケット買うのに1時間待ちだった・・・
混みすぎ。 シネコンの意味ないじゃん・・( ̄▽ ̄;
明日は違うトコでリベンジ!
話題の『クリスピークリーム ドーナツ』は2時間待ちだしさー(爆)
・・・一体 何のアトラクションじゃい! (あ、本題から逸れちゃった)

Viggoは

  4月18日、LAからトロントのピアソン国際空港に到着した笑顔のヴィゴ。

って事で、赤青シャツにストライプスーツで荷物両手(笑)に、笑ってます。
カワイイ。

  パーシヴァル・プレスのHPに一時アクセス出来なくなっちゃったんだ。
  ネット検閲でアクセス制限がかかってしまったんだよ。。。


って1ページでした。

f0073788_0261331.jpg読者プレゼントのムビスタ表紙ポスター、月刊化10周年で過去4冊の表紙がチョイスされてまして。
←Viggo表紙2006年4月号のもあったよ☆

余談ですが、
『読者が選ぶ:ラストシーンに納得がいかない映画ベスト10』ってヤツで
"ロード・オブ・ザ・リング"シリーズが第5位・・・引っ張っておいて、サムで終わらせるってどういう事? だって。
アレはサムで終わっていいんじゃないの~?と私は思うけどなぁ。
ちゃんと締まりました、って感じがしたけど。
まぁ、人それぞれの意見があっていいですよ。

カンヌの記事でダニエルさん(・・・ヒゲ!)とエヴァちゃん、ツーショット。
笑顔のガエル君、ジュードさん、ブラピ夫妻、レオ様・・・等々。
しかし日本人監督が一人もいないのは・・・( ̄ー ̄;
関係ないが、コリン・ファース氏は、なんとなく好きな部類だなぁ。

今回はヒュー(ジャックマン)さんやら、ギャスパー君、ハリー(ジェームズ・フランコ)、
ジェラルドはん(・・・何で一人だけ『はん』なの!?と怒られそう・・・)、
個人的にツボ写真が多い♪ ( ̄m ̄*)
内容は・・・これから読むよ。

そうそう、マリア・ベロさん。
『ハムナプトラ3』 で、主人公リックの奥さん・エヴァリン役になったんだって!
レイチェル・ワイズさんは降板したそうで。
続編で奥さん変わるってどうなの?・・・よくあるけど。

どうも、カラーページより先に小さいモノクロ記事を読んでしまうのはなんでだ?
いつも以上にピンポイントで抜粋してるねぇ・・・仕事じゃないからいいや(笑)

ぎゃ!
編集後記にネタバレ注意!って書いてあるのに気付かず読んでしまったっ!!Σ( ̄□ ̄;)
小さいトコから読むからだよ・・・バカだなー。
明日のジャック・スパロウ、ちょっとテンション2ポイント下がったよ(泣)(TΘT)
[PR]
by wakaba_vpmmdm | 2007-06-03 00:47 | ムビスタ

f0073788_2324620.jpg
既に今月2日に発売済みですが。
なんとなく一応触れておかないと気持ちワルイので書いとこ(笑)

パイレーツ・オブ・カリビアン =ワールド・エンド=
全力投球!巻頭16ページ・・・ジョニー、オーリ、キーラさんのインタビューがあります・・・が、内容についてはぜんぜん分かってないみたいで、書かれてない。
今月25日公開ですねぇ!楽しみだなぁ♪
余談ですが、今月11日にムビスタ増刊と称して
ジョニ本が出るそうだ。
編集部渾身の一冊!・・・らしい。

Viggo は1ページ。
マイアミの映画祭・・・そんでもって巡業したよ、って事が書かれてます(・・省略しすぎてね?)
まぁ、いつもの近況報告ですかね。
気になったのは 『日本での配給会社が決まり、準備段階に入った模様。おそらく来年あたり一般公開になるのでは?』 みたいな事が書かれてるんだけど。
・・・配給会社って決まったんだっけ?
決まったみたいだったけど、決まってなかったんだよねぇ?
もしや・・・その後決まったの?
ひょっとして、私が疎いだけなのか?( ̄ー ̄;
にしては配給会社の名前が出ていない。
事実確認はしたのかなぁ・・・・・? ちゃんと確定した事を載せてほしいなぁ・・・
まさかネットから拾ってきたものをそのまま書いてるとかあるわけ?
とか思ってしまって気になってしまった。

あとは、
『300』についてのインタビュー&謎のブロンドさんとデート中のジェラルドはん
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
『ジュード・ロウ解体白書』
『スパイダーマン3』
 (ジェームズ・フランコの人のよさそな笑顔が可愛い♪今回スゴク可愛い!←あ、記事じゃなくて映画本編でね・笑)
○ナミ○ちゃんが狂喜乱舞していた(笑)『5大海外ドラマ記事』
などなど。

へへへ。 ちょっと文句が言いたかっただけー(^^;
[PR]
by wakaba_vpmmdm | 2007-05-08 00:01 | ムビスタ
f0073788_20155016.jpg


4月になりました。
皆様 如何お過ごしでしょうか(笑)
初夏のように暑い日があったかと思えば雪が降ったり、おかしな陽気ですが体調崩しませんように☆

さてさて、既にムビ☆が発売されましたが…ちょっとサボってました…
だってさぁ・・・・・ヴィゴが載ってないんだよーーーん!o(><)o
ここ2、3年、たとえ記事は小さくとも必ず載ってたのに!
今月は 『頭がいいと思うスター:第二位』 と 『人気投票:第五位(だったかな?)』 に名前があるのみ!
あとは 『アラトリステ4巻のお知らせ』 ですか…
Viggo担当の人、忙しかったのかしらん…

まぁ、表紙がジャック・スパロウだし パイレーツ特集してるから耐えるよ!(┬_┬)
・・・・・ダニエルはんとジェリーちゃんもあるから乗り切れ・・・ない(T▽T)
ちぇ。 来月 期待してますよ!

表紙画像が手持ちにない故、シッフルで意気消沈を表現してみました・・・(笑)

[PR]
by wakaba_vpmmdm | 2007-04-06 20:15 | ムビスタ

MOVIE STAR 4月号


f0073788_18171713.jpg
明日4日が日曜日なので、今日発売でした。

タイムリーだ!(←自分だけ)
表紙がバベルだよ。
ストーリー&人物相関図があり、『ふう~ん、こういう繋がりなワケね~』ってのが分かりました。
ブラッド・ピット、菊地凛子、ガエル・ガルシア・ベルナル、ケイト・ブランシェットのインタビューページあり。

VIGGO は、今回モノクロページ。
レストランの入り口(in London)で 『ひょ?』 って表情が可愛い。
多分、普通の顔なんだけど(笑)
あとはゴヤ賞の縞々スーツ。
モノクロでもaちゃんのミサンガはよく判る。
viggoってば、相当気に入ってんだなぁ~☆と思ってニヤニヤ。
記事はゴヤ賞の事と、GOODの事。(←はしょりすぎ)

アシュトン・カッチャー君の熊っぽい髭(どんな髭だ)が似合ってて可愛い。
山男風ですが、全然モサくない。(個人的趣味でそう見えるだけ?)

ジョニーはオデコが広くてもカッコイイなぁ☆(笑)

キャメロン・ディアスのジーンズ姿が可愛い~。
ジムへ向かう所だから、ノーメイク風。しかし可愛い。
ヒールなし靴なのに、その脚の長さはなんですか!?
いいなぁ・・・身長の半分が脚って。

あっ!ダニエルはんが 【 海パン姿を褒められてブチ切れた 】 事も載ってます(爆)

ジェリーとショーン(B)も各1ページありますよん。 レオ君も。

それから今回驚いちゃったのは・・・
[PR]
by wakaba_vpmmdm | 2007-03-03 19:04 | ムビスタ

MOVIE STAR 3月号


f0073788_179447.jpg
昨日、2月3日(土)に発売になってます。
ムビスタ★3月号。

今月は、巻頭10ページぶち抜き!で
ジャック・スパロウ特集
(…というかパイレーツ特集)
最初、この表紙みて 違う雑誌が来たかと思ってしまった(^^;)

ジョニーは元々好きですが、最初のパイレーツではなく何故か去年の『デッドマンズ・チェスト』でジャック・スパロウに惚れました。
楽しみだなぁ♪ 5月26日公開。



今月のViggoさんは、2ページ。
レオンの写真が可愛い!!
・・・と、お馴染みニコライさんが載ってます。
髪 なで付けてサングラスもしてますが、歩き方と両手に持ってるもので
・・・VIGGOだ! とバレます(笑)

特に右手に持ってるのは、viggo以外ありえない!!

あとは、ゴールデン・グローブ賞のレポート、レオ様来日の模様、
アシュトン・カッチャー&ケビン・コスナー:守護神対談、などなど。
キャメロン・ディアスはブロンドの方が可愛いなぁ…
アンジとブラピが雪の前で写ってる2ショットが微笑ましい。

解体白書は、ジョシュ・ハートネット君。
あ、巻頭でジャック・スパロウも解体されてましたな。

ジェリーはんも1ページ載ってたよ。
『300』 は6月に日本公開なんですか…あの、マッチョムキムキのヤツでしょ?

Fresh Boys 2007~この春、注目のイケメン・ボーイズを探せ!~
↑の中にガエル君が入ってるんだけど、なんで今さら???
自分的には、もう確立されてる感があるんだけどな~・・・
若いからまだまだ伸びるぞ!というところなのか。
エラゴンもいたよ!でも何げにマータグの方がイケメンなんじゃ?って意見が
多い気がする。・・・I agree.(笑)

Future Films 2007~2007年前半公開予定の新作をチェック!!~
見たいのいっぱいある・・・とりあえず 『バベル』 か。
スパイダーマン、ハリーポッター、、、ぇ?ファンタスティック・フォーもやるのかっ!(←知らなかったらしい)
ホリデイ・・・はキャメロン・ディアスなので見たい。



あ、マッツは写真だけ載ってました。
ダニエルさんの記事で(笑)

 ←CLICK!
[PR]
by wakaba_vpmmdm | 2007-02-04 18:12 | ムビスタ

f0073788_16411252.jpg


世間ではクリスマスですが、私ゃヒマでございます(爆)
ダラダラしてたら、もうムビスタがやってまいりましたわ。
今回は 28日(木)発売 ですのでね。

インロックさんのサイトにまだ今月号が載ってなかったので、しょうがないからデジカメで撮る。







今月のメイン記事は

『読者が選ぶ人気BEST20』


位は当然の如く、ジョニー。
これはもうしょうがないな。 いいよ、可愛いしカッコイイし、認める。
巻頭12ページぐらい独占しとります。

2 位はめでたく VIGGO でございますよ♪
内容は今年1年間の行動を振り返った感じ。
ネットで既出ですが、赤マフラーに黒ニット帽の可愛いオジサンと、
額がきているオールバックのニコライ氏の写真も。

以下、3位 : ジェラルド・バトラー
    4位 : アンジェリーナ・ジョリー
    5位 : ブラッド・ピット
    6位 : ショーン・ビーン
    7位 : キーラ・ナイトレイ
    8位 : オーランド・ブルーム   ・・・etc.

いつもながら、他の雑誌の順位とはひと味違いますな、ムビスタ(笑)


あ、そうそう。
アラトリステ第3巻が発売になってるんですよね。
買ってこよう。その前に未読の2巻読もう(殴)

ちょっと嬉しい。
[PR]
by wakaba_vpmmdm | 2006-12-24 17:34 | ムビスタ

MOVIE STAR 1月号



アラトリステ第3巻 12月22日(金) 発売!!



f0073788_14423936.jpg

今月の表紙 は 『プラダを着た悪魔』 の
アン・ハサウェイ。
この映画、見たいんだよねぇ…


viggoさんは
『ヴィゴ違いでファンも困惑?』
ってタイトル(?)。
同姓同名の教授(デンマーク・オルフス大学)の著書をviggoの新作と勘違いしてAmazonに注文したファンが多かったとかなんとか。
まぁ、これはAmazonには何の落ち度もないわけで(笑)
以前から同姓同名の著書なんてあるしねぇ・・・

写真はレオン市からもらったワンコ抱いてる(ホントにもらったのが、写ってる子かどうか忘れたけど)のと、青系チェックシャツでボーっとはしてないけど、なんとなく可愛く写っちゃってるヤツ(笑)
ミサンガもいっぱい巻き巻きしてるねぇ・・・白ビーズも健在。( ̄ー ̄)v ブイ!


あと個人的に面白かったのは 『DRESS WARS!!』(スター ドレス対決)
同じブランド、同じデザインのドレスを選んじゃったスターの比較(?)
別に会場違うからイイじゃん…と思うけど、
着る人によって雰囲気も変わるのね。。。

あと、モノクロページにちょびっとマッツんが・・・でへへ♪
しかしね、あんなほのぼのした父ちゃんに 『もしかして根っからのワル!?』 って的外れな結びの一文はどうなの?
まぁ、悪役だからね・・・正しい結び方とも言えるか(笑)
『Mads=ワル』のイメージが自分には皆無なので、読んでて笑ってしまった。
ムビスタさん、今後もマッツ記事 バシバシお願いしますよ!!!


P.S. やっと北海道2日目後半(↓)アップ。残るは1日(笑)
[PR]
by wakaba_vpmmdm | 2006-12-03 15:12 | ムビスタ

もうムビスタ☆


f0073788_0492043.jpg
ふと気付けばもう明日(今日)はムビスタの発売日であった。
ムツゴロさんの前に、ムビスタ12月号。

しかし表紙がイマヒトツだわぁ・・・
今回の特集が
 【 最強のSEXY ACTRESS 】
って事で、この表紙らしいんですけど。
ま、まぁいいか!細かいことは!(^^;
スカーレット・ヨハンソン、エヴァ・グリーン、エヴァ・ロンゴリア、ジェシカ・アルバ、キーラ・ナイトレイ、アンジェリーナ・ジョリーの6人。

今回、巻頭は ジャック・バウアー です! 6ページ。
しかしキーファーさん、結構オデコきてる…いや、広いのね。

それから、気が付けば毎月やってる 【 解体白書 】。
今月は、☆ 金城 武 ☆
金城君て、元々はアジアのスターなんだよねぇ・・・日本にいるとどうしてもテレビドラマのイメージの方が強いけど。
結構ドラマは見てたな、題名忘れたけどね…(笑)

そしてviggoさん。
 【 渋系!オヤジ俳優大特集 】 だそうで。
まず『FILE NO,1』はやっぱりジョニー。
どの特集でも一番最初だね☆でもカッコイイからいいのだ!

で、『FILE NO,2』がviggo。3ページ。
ブレイクした年齢:33歳の時【インディアン・ランナー】で・・・って書かれてるけど?
ブレイク・・・したのか? 映画関係者とか映画好きの間で・・・って事かな。
載ってる写真はローマのカワイコちゃんが2ショットと、トロント(赤Tシャツでマテ茶とチェックシャツ及び荷物をセルフ運び・笑)1ショット。
アラトリステについてのインタビュー。
いつものように、真面目に語ってらっさるよ。相変わらずコメントが深いね・・・。

ポーカー苦手なんだってさ、viggo。手持ちのカードが表情でバレるから(笑)・・・ぷぷ、可愛い。

別ページだけど、アラトリステ本の宣伝も半ページ頑張ってます!
ヴィゴの写真はないけど。
その下の半ページで求人募集が出てるぞ!あーあ、英語力があったらな…

でもって『FILE NO,3』にダニエル・クレイグ=ボンドさん。
『キング・アーサー』で一躍注目を浴びた北欧のイケメン、マッツ・ミケルセンも悪役で登場します。
って一文だけ載ってたわ( p_q) シクシク
インタビューの中では悪役を演じる人についてはひと言も触れられてなかった・・・そんなモンだよ・・・でもムビスタさん!今から目ぇ付けといた方がいいよぉぉ!!!
渋系!オヤジ俳優の番外で取り上げてくれればよかったのに!

後は、ヒュー、ショーン、ジェリーなどなど全部で10人。
アーロン・エッカート・・・って誰か気にしてなかったけ?白黒1ページ載ってたよ♪



・・・今日も旭山zooが書けなかったな・・・チョロチョロしてたら昼過ぎになって夕方になって、夕方から部屋片づけて・・・でも片づかない。CD4枚分何やってたんだか(笑)
4枚分・・・の4枚。(半分ぐらいあちこちウロウロしてて聞いてない)
THE MOTORCYCLE DIARIES
PUSHER2
STING AT THE MOVIES
...NOTHING LIKE THE SUN(←懐かしいでしょ?)

[PR]
by wakaba_vpmmdm | 2006-11-04 02:21 | ムビスタ

むびーすた☆


f0073788_1442210.jpg

はいはい!またムビさんの時期がやってまいりましたよ。
ちょっと遅くなっちゃったけど、記事ネタが1コ増えるから遅くなっても簡素でも書く!
・・・って、そんなにネタに困ってるのかい?私よ。(笑)
んにゃ、そこまで困ってるワケでわ・・・(^O^;)

今月のムビ☆はchikaちゃん&チカちゃん、「Wちか~ズ」のためにあるような表紙ですわねぇ!(笑)
ドラマ特集って事みたいですが、まだちゃんと読んでない。(いつもそうだけど…)

巻頭のトロントページでヴィゴが可愛い笑顔を振り撒いてます!このヴィゴ好きだぁ~~♪
そんでもって今回のヴィゴページは何が書いてあったっけなーーー(==;)
多分トロントの事だよ…(忘れてるよ、この人・・・( ̄▽ ̄;)
今さ、手元になくて内容確認できないんだよ(泣)
政治家さんの応援の事も書いてあったよ!うん。
全くあてになりませんね・・・されてないだろうけど(笑)
買うか買わぬかは、本屋さんで直接お手に取って確かめて下さい。ホホホ・・・

あのスーツにボーダーシャツのヴィゴさんが1ページアップで、服装はビミョーだが無垢な表情にヤラレました☆

そうそう。来月号の予告に「アラトリステ始動!」みたいな事が。。。なんだろ?
それから注目の俳優さん達を取り上げます!みたいな事も書いてあったような・・・・・マッツかな(笑)

すべてにおいてウロ覚え(殴!)
明日発売だから早く書いとかないとね、メンテ始まっちゃうからさ・・・(と言い訳)
[PR]
by wakaba_vpmmdm | 2006-10-03 20:48 | ムビスタ