マッツ・ミケルセン          トゥーレ・リントハート          ★ 誰がため ★          2009年 12月 公開          (原題:Flammen & Citronen)


by wakaba_vpmmdm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれば出来るんですっ!


Mads Mikkelsen to model H&M's menswear this autumn

f0073788_1434977.jpg
きゃーーっ!
モデルさんみたいぃ~~!O(≧▽≦)O

(・・・みたいじゃなくて、実際モデルだからっ!)
f0073788_1445514.jpg


マッツが H&M (Hennes and Mauritz : ヘネス・アンド・モーリッツ)というスウェーデンブランドの今秋のモデルになったらしいです。
って事をrinzuさんちで教えてもらって、MADSMIKKELSEN.COMを見てみたら、ジャージじゃないマッツさんがおりました(笑)

ちょっとちょっとー、かっこよくね?
本来のスタイルがよいので普段あんなでも(コラ)、やればちゃんと出来るのよー!
H&Mというのは、スウェーデンのユニクロみたいなものらしい。
ワタクシ疎いもので、初めて聞くお名前ですが・・・H&M。
カール・ラガーフェルドやマドンナとか、イロイロな人と組んだ限定ラインなんかも
あったりして、デザイン性が高いんだそうな。
ヨーロッパ諸国やアメリカには進出しているらしいよ。
日本進出はしていないみたいです・・・通販とかで扱いはあるようですが。

お店にポスター貼られちゃったりとか、カタログ配られちゃったりとか、
CM流れちゃったりとか、、、、、するよねぇ~~!?
ニッポンの企業~~~、頼むよーーー!H&Mを日本に持ってきてー!
でもデザインが良くても、品質面でなかなかGOが出ない・・・のかな・・・(^_^;

あ、上のH&Mのリンクから撮影風景みたいなビデオが見られるよ。
なぜかココ→VANITY FAIR ONLINEでも見れる。
近いうちにVANITY FAIRに載るのかしらん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ(←思い込み)





クリックで拡大します・・・↓↓↓








あと、ビデオのキャプチャをちょびっと撮りました・・・

f0073788_1192045.jpg

f0073788_1193411.jpg

f0073788_1194472.jpg

f0073788_1373311.gif

☆ Bye bye ☆

[PR]
by wakaba_vpmmdm | 2007-07-05 02:16 | マッツ・ミケルセン