マッツ・ミケルセン          トゥーレ・リントハート          ★ 誰がため ★          2009年 12月 公開          (原題:Flammen & Citronen)


by wakaba_vpmmdm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MOVIE STAR 4月号


f0073788_18171713.jpg
明日4日が日曜日なので、今日発売でした。

タイムリーだ!(←自分だけ)
表紙がバベルだよ。
ストーリー&人物相関図があり、『ふう~ん、こういう繋がりなワケね~』ってのが分かりました。
ブラッド・ピット、菊地凛子、ガエル・ガルシア・ベルナル、ケイト・ブランシェットのインタビューページあり。

VIGGO は、今回モノクロページ。
レストランの入り口(in London)で 『ひょ?』 って表情が可愛い。
多分、普通の顔なんだけど(笑)
あとはゴヤ賞の縞々スーツ。
モノクロでもaちゃんのミサンガはよく判る。
viggoってば、相当気に入ってんだなぁ~☆と思ってニヤニヤ。
記事はゴヤ賞の事と、GOODの事。(←はしょりすぎ)

アシュトン・カッチャー君の熊っぽい髭(どんな髭だ)が似合ってて可愛い。
山男風ですが、全然モサくない。(個人的趣味でそう見えるだけ?)

ジョニーはオデコが広くてもカッコイイなぁ☆(笑)

キャメロン・ディアスのジーンズ姿が可愛い~。
ジムへ向かう所だから、ノーメイク風。しかし可愛い。
ヒールなし靴なのに、その脚の長さはなんですか!?
いいなぁ・・・身長の半分が脚って。

あっ!ダニエルはんが 【 海パン姿を褒められてブチ切れた 】 事も載ってます(爆)

ジェリーとショーン(B)も各1ページありますよん。 レオ君も。







f0073788_18583724.jpg今回 巻頭ページで驚いた!
ダニエル・ラドクリフ君。
ロンドンで『エクウス』って舞台をやってて、そのイメージがこんな(→)なのかな?
ハリー・・・あんなに可愛かったのに、もう17歳だってさ。
そりゃ大人になるわな。
[PR]
by wakaba_vpmmdm | 2007-03-03 19:04 | ムビスタ