人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッツ・ミケルセン          トゥーレ・リントハート          ★ 誰がため ★          2009年 12月 公開          (原題:Flammen & Citronen)


by wakaba_vpmmdm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク リンク~♪


新年早々目出度いことに(笑)、2件のリンクをさせて頂きましたよ☆

まず、viggo友かづちゃんのブログ
15M44M 勝手気まま日記
去年、成田でお目にかかってからお話させてもらうように。
もう熱烈な筋金入り(笑)の生粋viggoファンかづちゃんです。
ここで最新viggo情報をGET!できます。
でもヨーヨー・マさんもお好きなので、クラッシック方面にも詳しい。
ブログの内容はイロイロとバラエティーに富んでますよ~♪
マメな更新には頭が下がりますです、ハイ( ̄▽ ̄)v
上品さとガハハな感じが程よくミキシングされている方なのですよね(爆)
リンク欄からどうぞ。



それからもう1件。
Mads関連でコメントを頂いたのがご縁、anthonbergさんのブログ
デンな生活
旦那様はデンマーク人。
今後デンマークで生活を続けるそうで、本格的にデン語を学ぶとの事。
映画もかなり詳しいです。が、Madsファンでもあるので下らないMadsネタに反応してくれるのが嬉しいです(笑)
こちらも内容盛りだくさんで更新もマメにされています。(⌒o⌒)v
なんだかカッコイイ人です☆
予定は未定のデンマーク旅行の為に現地の空気を仕入れさせてもらいましょっと♪
エキサイトブログリンクからどうぞ。


今後ともよろしくお願いします~☆
(あれ・・・なんか普段より丁寧?笑)
by wakaba_vpmmdm | 2007-01-06 02:33 | イロイロ