マッツ・ミケルセン          トゥーレ・リントハート          ★ 誰がため ★          2009年 12月 公開          (原題:Flammen & Citronen)


by wakaba_vpmmdm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エライぞ!Esquire!!

f0073788_2154253.jpg


会社出ようとしたら雨が降ってて、チャリンコ置いて1駅電車で帰る事に。
いつもチャリンコだから寄り道と言ったらドトールばかり(笑)
ちょいと早く帰れたので『たまには寄り道だ♪』ってんで地元とは反対方向に1駅。
雑貨屋さんとかプラプラ見ようと思って行ったのに・・・
ココって洋書売ってるじゃんっ!!て事に気付いてしまったのであるよ。
実は休日に探そうと思って、madsが載ってるらしい物とボンド特集らしい物、雑誌いくつかリストアップして携帯にメモっておいたのだ~♪

さて、物色開始。
・・・・・しかしね、海外マガジンて重いのが結構あるでしょ? 薄いのもあるけどさ。
しかも載ってんのかどうか分かんないのを探すとなると、ちょっと見ただけで腕が疲れてきちゃうんですな。
載ってなぁーい( ̄□ ̄;)と心中ブツブツ呟きながら、Esquireを手に取ったらば・・・
contentsページからmadsがっ!(≧▽≦)
しかも6~7ページもmadsがっ!(≧▽≦)

お店出たら雨も小降りに。
結局、また1駅電車に乗り会社にチャリンコ取りに来た(笑)
帰る前にベッカーズで休憩・・・今日は仕事合間の休憩ではないのでのんびりこ。

ごみんね、北海道わきに置いて( ̄▽ ̄;)
寄り道とかこんなトコで茶なぞしないで早く帰って書けばいいのに。
イギリスプレミアでの蝶ネクタイmadsも会社出る前にコッソリ見ちゃったしね。
どうもEsquireが私を呼んでたようであるよ(笑)

※ ↑の画像はEsquireとは何の関係もゴザイマセンです・・・
[PR]
by wakaba_vpmmdm | 2006-11-15 21:54 | マッツ・ミケルセン