人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッツ・ミケルセン          トゥーレ・リントハート          ★ 誰がため ★          2009年 12月 公開          (原題:Flammen & Citronen)


by wakaba_vpmmdm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずムビスタ10月号


とりあえずムビスタ10月号_f0073788_2212771.jpg今月またしてもジョニーが表紙。
3ヶ月連続だよー!
ただただ素直に『スゲーなぁ♪』と思います。

そんでもって巻頭ジョニ特集です。
かっくいいねぇ♪
ちょっとスパロウカレンダー欲しいわぁ。
パイレーツ観た時に、カレンダー販売してたので、中みて買いそうになっちゃったよ(笑)

あとは、オーリ、ショーン、キアヌ、、、etc 各4ページぐらいはあるのかな?あっ!ジャック・バウアーも載ってたっけね。
ジェリーは1ページでしたけどね・・・


さて!!viggoさんですが 今月は、「選挙活動の支援」&「カピタンの役作り」について。
記事は1ページでございます。。。が、ただ嬉しいのは、表紙めくって見開き部分は海賊グッズ通販の紹介・・・が嬉しいんじゃなく、次をめくると、どどーんん!!と。
ヒストリー・オブ・バイオレンスDVDの宣伝が♪
毎度お馴染みの(DVDジャケになるであろう)あのトムさん がいます。
いつもと同じ、公開前から見ているトムさん。
だけど、まるまる1ページ使ってDVDの宣伝してくれる所なんてムビ☆ぐらいしかないでありましょうなぁ・・・そう思うと、見慣れたトムパパも新鮮です(笑)

来月はカピタンプレミアの記事・・・が出るといいのにねぇ。
ヴェネチア&トロントの速報があるらしいですよ。<来月号
・・・・・・・・・・・・↑・・・期待してるよっっ!!
by wakaba_vpmmdm | 2006-09-03 02:09 | ムビスタ