人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッツ・ミケルセン          トゥーレ・リントハート          ★ 誰がため ★          2009年 12月 公開          (原題:Flammen & Citronen)


by wakaba_vpmmdm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着回し大臣、現る!!


まっつんミケミケ(笑)、今度はロンドンに出没。( ̄ー ̄)フフ・・
National Film Theatre っつー所で『PUSHER』3部作が上映されてるらしく、そこのイベントに出たらしいんだな。(よくわかんないけど)
やー♪最近よく見掛けるね!!・・・っと言ってもこの前のサンタモニカに引き続き2度目ですけど(^▽^;

よろしかったら コチラのL J へ飛んでみて下さいまし。
えーと・・・字はヘタクソです(爆)
ファンと一緒に写真撮る時は、こういうかわいい表情なんだよな・・・コワモテじゃないんだよ!
ふふ・・・・ふふふっ。(怖)
投稿して下さったのは、なんと!!VIGGO & SEANファンの方のようです。(あ、少々マッツファンでもあると思われ)
やっぱりヴィゴのファンていい方だ~~♪(^▽^喜)

今回は下にTシャツ着てみましたってさ。ムナゲ挟まないように(違)
チェックよー!チェックっ###(←チェック) 着回し大臣よぉぉぉー♪
腕が・・・くーーーっ!!(≧ ≦)Ω 袖まくりの肘から下が!!・・・ツボ v(≧∇≦)v
30~40才代の人の肘下って結構好きだ♪(ピンポイントすぎ?・笑)
by wakaba_vpmmdm | 2006-06-14 00:14 | マッツ・ミケルセン