人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッツ・ミケルセン          トゥーレ・リントハート          ★ 誰がため ★          2009年 12月 公開          (原題:Flammen & Citronen)


by wakaba_vpmmdm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AHoV 公開初日 の事


3月11日(土) ヒストリー・オブ・バイオレンス 公開初日

朝も はよから東劇へ行ってまいりましたよ。
雨かと思っていたら、なんと良い天気ではないですか♪
雨男の威力、届かず(笑)

AHoV 公開初日 の事_f0073788_0391478.jpg



既に開場していたので、並ぶことなく例の写真を貰って、
(席はお友達が確保してくれていたので) そのままパンフレット購入へ。
なんだか豪勢なパンフですよ。 ハードカバー なんですよ。

AHoV 公開初日 の事_f0073788_224229.jpg

広げると立っちゃう(笑) ↑↑↑
パンフレットなのに、帯が付いてます。(下のヴィゴアップの部分)
帯を外すとダークでカッコイイけど。帯もカッコイイから取らないよ ( ̄ー ̄;



上映までに時間があったので、噂(?)の等身大パネルを見に行ってみる。

AHoV 公開初日 の事_f0073788_2304113.jpg

ピンボケのボケボケですやん‥‥(--;) すみませぬ。

あ。記者会見で使ったパネルだ。
その前にヴィゴが!!



じゃーーーーーん!(爆)


AHoV 公開初日 の事_f0073788_2325512.jpg


笑うなんて失礼なっ!ププッ ( ̄m ̄*)
実物より気持ち小振りな感じ。(実物知らないけど・汗)
パネルはヴィゴ型に切り抜かれていたので、
誰かがチョキチョキと 切っていたのかと思うと、ちょっと笑える。


朝一の回だったからか(言い訳)、ところどころ o( _ _ )o...zZZ はは。
前回観た時より、ちょっと話が繋がったなぁ。

見終わって、5人で お昼食べて・・・喋って・・・マッタリ・・・おやつ食べて・・・喋って・・・まったり。
お店 移動してないのに、陽がとっぷり沈んでた。 真っ暗(笑)
お疲れ様でした。& ありがとう☆


そうそう、貰った写真 スキャナがないのでデジカメで撮ってみた(笑)
前のちっちゃい画像より、ちょっと大きめな画像見る?
・・・見ても怒らないでね( ̄▽ ̄;



AHoV 公開初日 の事_f0073788_2415119.jpg


マリアちゃん、服の柄とサインが混然一体になっちゃった。残念。(笑)
関係ないけど、マリアさんは髪を纏めてる方が好きだな。

ぺったりくっついてるから、チョキチョキ切れないんじゃないのぉ?( ̄▽ ̄;
by wakaba_vpmmdm | 2006-03-12 02:30 | ヴィゴ・モーテンセン